top of page
  • 執筆者の写真ma

いくつかお知らせをいたします。

更新日:2020年10月22日

今夏の夏季休暇のお知らせをいたします。

今年は8月10日(山の日)が祝日休み、11日は通常営業、そして12日から17日までがお盆休みとなり、18日からが再び通常営業となります。

なお例年、新庄祭りが開催される24日、25日、26日の3日間は会社をお休みとしてまいりましたが、今年の新庄まつりは中止となってしまったので、会社のほうは通常営業といたします。

今年のイベント・お祭り関係はどれも軒並み中止となってしまい、とても残念に思います。

なんとも物足りない夏となってしまいますが、来年こそは楽しく充実した夏を迎えられるようにしていきたいものです。

さらに、当ホームページのコンテンツの更新情報をお知らせいたします。

先月22日、YBC山形放送さまのラジオ番組「ゲツキンラジオぱんぱかぱ~ん」のコーナーの一つ、「やまがた一番星」において、ありがたいことに当社をご紹介いただき、社長インタビューを放送していただきました。

リンクを設置しましたので、こちらから放送をお聞きすることができます

また、「ギャラリー」ページも更新いたしました。

先月に行われた、当社ビアパーティーの様子を掲載しております。

とても楽しく盛り上がったイベントとなりました。興味がありましたらご覧ください



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page