top of page
  • 執筆者の写真ma

新年

更新日:2020年10月22日


あけましておめでとうございます。

令和2年の始まりです。

お正月、ゆっくりと過ごせていますでしょうか。

本年も、さらなる飛躍の年となるよう、日々努力を続け業務に励んで参りたいと思います。

昨年に引き続き、変わらぬお付き合いをいただけますようよろしくお願いいたします。

皆さまにとって充実した素敵な1年になることを願います。

新年会や帰省など、皆さまそれぞれイベント事もたくさんあることと思いますが、飲みすぎ食べすぎに気を付けながら、体調を崩すことなく残りのお休みを楽しく過ごしましょう!


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます! 令和4年の始まりです。 今年は昨年よりも更に素晴らしい年になりますよう、精進して参りたいと思います。 お関わり合いになります皆様方も、またこれから1年、どうかよろしくお願いいたします。 お正月休みはどのように過ごされていますでしょうか。 食べ過ぎ飲みすぎやケガには気を付けて、有意義に残りのお休みを過ごせるといいですね!

2021年最終日

日ごろお世話になっております数多くの方々のご協力のもと、今年も無事に、仕事納めの日を迎えることができました。 当社を支えてくださいました方々には感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。 社員の皆様も、今年は例年になく大忙しな1年となりましたが、最後まで安全に仕事を終えてくださいまして、大変お疲れ様でした。 年末年始休業中も、除雪などもありなかなかまとまった休息をとることが難しくなるとは思う

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます! 令和3年が始まりました。 関係各所の皆さま方には今年も引き続き、より良いお付き合いを続けていただけますよう、よろしくお願いいたします。 自粛続きで我慢ばかりとなってしまった昨年の代わりに、きっと今年こそはコロナ禍が収束を迎え、楽しく充実した1年となるよう願っています!

bottom of page